結局↓の記事の日はミーティングが終わったのがギリギリだったり雨が降ってて自転車で行くのが困難だったりで観に行くことができず、ようやく手に入れた本日丸一日の休みを生かしてゲキシネの蜉蝣峠を観に行ってまいりました^^^^
あかん着流しで暴れる堤さんかっこよすぎた^^^^^^
ええねぇー中年男の着流し^^^^大好物です^^^^
堤さん顔は特にハンサムなわけではないけどとてもかっこいい役者さんですよな。好きです。
着流しで刀振り回してるときに足をがっと開くとこが多々あったのですが生足ガン見ですわよwwwwwwwふんどしガン見ですわよwwwwwwwwwええのう^^^^^^^^^
やっぱこういうおっさんの色気っつうのは当然のことながら若い俳優さんとかには無いものですからな。
さて肝心な内容は…これ脚本クドカンなんですな。
なんというか…見終わった後の感覚は鈍獣見た後の感覚とかなり似たものがありました。やるせない感じ。若干狂った感じ。
クドカンの舞台作品はこのふたつしか観たことないからわからんけど他もこういう作品多いのかなぁ?
映画だと完全なコメディーって感じですが。
ああそれにしても着流しはええのう…。ある程度肉付きのいい男性が着なきゃダメですがね。
そうそう今回の作品には若い俳優さんも二人ほど出てまして。勝地涼って人と木村了。木村了はのだめとかにも出てたから知ってたけど勝地涼は初めて観たな。
この二人、いわゆる「若手イケメン俳優」に当てはまる人たちだと思うのですが…女装似合いすぎだろ^^^^^
いやね、木村了は前々から女顔やと思ってたし絶対似合うと思ってたけど予想以上に似合ってました。ていうか自然でした^^^^私女だけどあんなに可愛くないwwwwwwwwwww
でも私的にはこういう似合ってる女装よりも少し雄々しさの残る女装の方が好きだなwwww堤さんが女装すれば面白いのにwwwwww絶対私のツボにはまるわ
そんなこんなでキャストとかはまたしても私の好きなポイントをいいかんじにつついてくれたわけですがストーリー的にはどうだったかなぁー…ううん…悪くはない。ていうかこういう狂った感じはわりと好き。
でもやっぱ朧とかアオドクロの方が好きかな。私は。
朧≧アオドクロ>五右衛門>蜉蝣>薔薇サム>アカドクロ…越えられない壁…SHIROH
てとこかな。
朧とアオドクロはダントツですわ。
エンタメ的には五右衛門が一番好き。
10月になったら蛮幽鬼がゲキシネ化ですな。これにはものごっつ期待してます。絶対私の好きなタイプ!!!それに堺雅人と早乙女太一出てるし^^^^
しかし蜉蝣峠…どうしても納得いかんかったんが銀ちゃんが殺しをする必要があったのか、ってのがなぁ…うん、疑問。別に殺す必要ないでしょ。
わたしゃまた実は真犯人は銀ちゃんなのかと思ってしまいましたわよ(計算合わないけど)
さて、とりあえずこれで開館記念のゲキシネ6本連続上映はコンプいたしました。お金のことは考えない。
朧とアオドクロと五右衛門はパンフとDVDとCDほしいです。五右衛門はパンフだけは手に入れたけど。
今月は一眼レフ買うからお金ないけどね!!いつかね!!
ていうか誕生日に五右衛門の高い方のDVD買って下さい母上。差額は出しますので。(我が家は誕生日プレゼントは5000円まで^^)
さぁ明日は丸一日作業だー!!明日に完成させないとし明後日小屋入り!!わおギリギリ!!がんがる!!
PR